2022年12月30日をもちまして
無事に夜の営業を終えることができました

自分で工事を始めてから6年と4ヶ月

あっという間でした

ビスの1本までこだわり続けて
今でもどこにどんな素材で何mmのものが
使われているかまで
はっきりと覚えています

私たちはまた新しい旅に出ようと決めました

自分たちの中で豊かだと思うものに
より変わらずに挑戦していたいということ
もっともっと身体を労って家族と共に深い愛を育てていきたいと

このふたつが大きな理由となり
あとは委ねていく結果なのかもしれません

毎日の生活の中で私たちのもとに足を運んでくれた方
ワインを買ってくれた方
お会いしていなくともオンラインで購入してくださっている方

日々の仕事の中で得たものを
私たちのところでつかってくださったこと
それが今の僕のエネルギーのもとの全てだと思っています

本当にありがとうございました

そして今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

VINPLUS 森裕一郎

– 今後について –

1月の営業のみ、事前のご連絡のみでのワイン販売を行っております
2月以降は場所も移動してしまうために少しの間おやすみさせていただくことになりそうです

今後はどういった形で伝えていくのかも
ホームページも続けていくのかまだ決めていないのですが
またなにか形になり次第に発信していこうと思います





最近のブログ記事