今回も短い間にも関わらず何度も足を運んでくださった方

お久しぶりの方やはじめましての方と
密度の濃い時間が過ごせて改めて自分自身の歩み方に
再確認できた時間となりました

空港内で流れてくるクリスマスソングに
もうそんな時期なんだなと少しだけ胸が躍っています

次回は12月17日(金)から30日(火)までの営業予定となります

その際にこの期間の営業は、

新規の方(お店に来たことのない方)
またすごくお久しぶりの方もお断りさせてください

僕自身今はゆっくりとワインやみんなと接していたい気持ちが強く
そして皆にも空間や時間に縛られることなく過ごしてほしい

きっと今のVINPLUSは映画を途中から見るような感じになってしまうので

それは僕自身への試みであり
支えてくださった皆への感謝でもあると思っています

ご理解の程よろしくお願い申し上げます

昼間のカフェについて、こちらはぜひご自由に立ち寄ってみてください
VINPLUS.BAKE(ヴァンプラス・ベイク)

最近のブログ記事