毎日ドドドッっと店内では工事の音が響き渡る

街は少しずつ日常を取り戻しているようだ

そういえば小さな頃によく日曜日の朝早起きして
いくつかのアニメにあふれていたあの時間

あのときの気持ちって今でもちゃんと胸の中にあるんだな
そういった心には時間は存在しないからいつだって思い出すだけで
タイムスリップしたように引き込まれてしまう

懐かしい音楽や季節の香りをきっかけに蘇るのは
意識よりも先に反応してくれるから

どんな世情でも必ずドキドキするものはきっとある
それを手繰り寄せたさきにある恍惚な世界

工事で頭と身体をフルに使ったのちに食べる
自家製のスープが最高においしい毎日です

最近のブログ記事