無事に宮崎に戻ることができました

お店を閉めてから
1年が経とうとしています

私たちが住むための家を
自分で着工を始め
当初よりも大きくオーバーしてしまった
時間や予算

ずっと自分の中の理想と
目の前にあるこの2本の腕でできる現実との間で
頭の中は本当にいつもいつも
目まぐるしくて

自分の気持ちを言葉に変えるという行為すら
どこか遠くの国へと行ってしまった

それでもようやくゴールは見えてきて
少しずつ穏やかな日常が今年は取り戻せるようにと
今は願いながら身体を大切に切り替えている

あまりにもどっぷりと浸かってしまって
自然と端っこの方に追いやられていた自分の感覚が
今回の帰省の最中に
少し取り戻せたような時間がありました

ナチュラルなワインや海との時間
家族がいてくれる

2024年はこの2行にこもっている
そんな1年の始まりに気持ちは溢れています

家が完成したら
次は庭に放置してある小屋を改装して
誰かが訪れることのできるような
shopをつくろう

その時はぜひ遊びにきてください

2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます


最近のブログ記事